人の成長と高いパフォーマンス力を引き出す「休息習慣」

人の成長と高いパフォーマンス力を引き出す「休息習慣」

仕事は連続的なタイムリミットがつきもの。

今では、限られた時間内でタスクを組み立て、
仕事に集中することで達成感を感じるようになりましたが、
社会人1年生の時期は、慣れないタスク管理に悩むことが多かったと…
昔を懐かしく思い出します。

新年度が近づく今、新しい仕事や環境、仲間との刺激やストレスが混じり合う
繊細な時期。

そんな時期だからこそ、自分と向き合い、
パフォーマンスを向上させる準備をしてみませんか?

「鍼灸を受けて、そんな意味はあるの?」と思われるかもしれませんが、

常連の患者さんはご自身の健康管理だけでなく、

- 仕事のパフォーマンス向上
- 課題の整理や発見
- ビジョンの明確化
- 自分らしさの追求

などを目的にお手入れされています。

ハーバード大学やペンシルバニア大学の研究結果によれば、

日中の短時間の休息は…
「クリエイティブな問題解決力や意思決定力の強化」と
「仕事のパフォーマンスと記憶力の向上、持続可能な注意力」
を実証されています。

先ずはお気軽にご相談ください。

春と共に、自分らしい新しい物語を一緒に紡いでいきましょう。

郡 佳奈 Kohri Kana

幼少期からのアトピー性皮膚炎を、東洋医学的なライフスタイルと体質に合ったスキンケアで克服しました。
自分らしい美しさは、自己肯定感を高め「生きる力」に変えてくれます。
年齢・性別問わず、様々なライフステージに寄り添った『健やかな美しさ』を提供させていただきます。

鍼灸師・エステティシャンのご案内

京都四条烏丸「鍼灸Meridian烏丸」トップへ

ご予約・お問い合わせ

お電話またはネットよりご予約ください。

※電話予約優先とさせていただきます。

075-344-8484
オンラインでのご予約 お問い合わせ