京都府京都市にある、はりきゅう・美容鍼灸の「鍼灸Meridian烏丸」

what's new


鍼灸Meridian烏丸では、毎年6月、その道のプロフェッショナルの先生をお呼びして、心の栄養を育む時間を、患者さんと一緒に共有しております。

来る6/21㈰。大阪市立大学大学院の『永田潤子・創造都市研究科准教授』をお迎えして、 自分とお客様と社会がHappyになるための経営論をお話していただきます。

『TOYOTA』や『高島屋』を始めとする大手企業の経営戦略を創ってこられた永田先生とは、もう15年以上のお付き合い。

お仕事で悩みのある方。キャリアプランニングを考えている方。独立しようと考えている方。より良い職場環境を目指されている方、などにピッタリです。 自分らしい仕事を構築して輝き続けることは、決して夢ではありません。永田先生の研究と活動からヒントを学び、健康的な仕事のStyleを習得してみませんか(^^)?

【日時】 6月21日(日曜日)
【タイムテーブル】 13:30〜15:30→永田潤子准教授・経営セミナー
【参加費】 ¥3000(税込)
【場所】 鍼灸Meridian烏丸 下京区烏丸綾小路下ル東側ダイマルヤ四条烏丸ビル一階(からすま京都ホテル向い) 075-344-8484
【定員】 30名⇒残席わずか!
【お申し込み方法】 ☎にて、お受けしております。
お名前、緊急連絡先をお知らせください。

nagata